ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. ブックレット・リーフレット
  2. 健康と生活シリーズ
  3. No.14

社会福祉サービス事業者のための苦情解決研修プログラム-職員のスキル向上のための特性要因図を活用したOJT-

https://doi.org/10.24552/00001478
https://doi.org/10.24552/00001478
ff14ff1d-fa3e-426d-b994-9b86364be43e
名前 / ファイル ライセンス アクション
BL-KENKO-0014.pdf BL-KENKO-0014 (10.5 MB)
Item type 図書 / Book(1)
公開日 2010-11-18
タイトル
タイトル 社会福祉サービス事業者のための苦情解決研修プログラム-職員のスキル向上のための特性要因図を活用したOJT-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33
資源タイプ book
ID登録
ID登録 10.24552/00001478
ID登録タイプ JaLC
著者 増山, 道康

× 増山, 道康

WEKO 8044

増山, 道康

ja-Kana マスヤマ, ミチヤス

Search repository
目次
値 はしがき
§0 苦情や事故に対応するものの見方、考え方
§1 準備
§2 ステップに入る前に<雰囲気を盛り上げよう>
§3 研修を始めよう first step <最初のステップ:グループをつくる>
§4 自分の考えをまとめよう second step <2番目のステップ : 事例の選択と個人意見のまとめ>
§5 みんなの考えを出し合おう third step <3番目のステップ : 意見をまとめる>
§6 魚の骨を描こう fourth step <4番目のステップ:フィッシュボーンを作る>
§7 一番重要な原因を見つけよう fifth step <5番目のステップ:苦情を解決するために目標を決める>
§8 理想を語り合おう sixth step <6番目のステップ:時間を区切る>
§9 もう一度フィッシュボーン seventh step <7番目のステップ:フィッシュボーンが向かい合う>
付録
おわりに
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 平成19年度青森県立保健大学健康科学教育センター研修科によるブックレット作成事業により作成された。
出版者
出版者 青森県立保健大学健康科学教育センター
出版年月日
日付 2008-01
日付タイプ Issued
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
サムネイル

BL-KENKO-0014.png
BL-KENKO-0014.png

戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:32:58.747260
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3